ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-01-29から1日間の記事一覧

高級PVC製通帳ケースとおそろいのノートカバーを購入しました。

こんばんは、すずらんです。 以前に購入した、SINCOL社のPVCレザー製通帳ケース、とても気に入っていて、見ているだけで幸せな気分になります。 setsuyakubijin.hatenablog.com 通帳の中身も増えればもっと幸せなんですが…。これから頑張って貯めないと! SI…

ル・クルーゼのWASABIが可愛すぎる!マルミットとウィンザーポットを購入しました

こんばんは、すずらんです。 私は緑が大好きで、キッチングッズは緑が多いんです。 緑のゴム手袋はSサイズがなかなか売っていなくて、ネットで見つけました。 左のふきんは白雪ふきん。 買ったばかりの時は糊でパリパリですが、洗うとふわふわになります。 …

3人家族で光熱費が安いと言われるすずらん家の無理のない節約とは

こんばんは、すずらんです。 自分ではよくわからないのですが、うちは光熱費が安いらしいです。 節約は全く意識していないので、なぜ安くなるのか、思い当たることを書いていきたいと思いますので、節約の参考になればうれしいです。 結論のない記事なので、…