ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-02-11から1日間の記事一覧

ポンパレモールの期間限定ポイントを消化!オンラインショッピングモールの使い分けで賢くショッピング

こんばんは、すずらんです。 普段は楽天市場 でネットショッピングをすることが多いのですが、ポンパレモール の期間限定ポイントが100ポイントもらえたので、108円のふりかけを購入しました。 登録しているだけでもらえるのか(?)、なぜか毎月期間限定ポ…

購入したシャトルシェフとウィンザーポットでカレーを作りました。

こんばんは、すずらんです。 シャトルシェフでカレーを作って、ル・クルーゼのウィンザーポットでご飯を炊きました。 高さがある鍋での炊飯は初めてでしたが、うまく炊けました! お米2合に対して水が380ml。 30分ほど浸水してから炊き始めます。 沸騰させる…

毎年購入!外箱も中身も可愛すぎる!2017ゴンチャロフ プチデザートアラモード

こんばんは、すずらんです。 毎年購入しているバレンタインチョコが届きました。 自分用です。 可愛すぎて、”質より量”の男にはもったいないチョコなんです。 ゴンチャロフ プチデザートアラモード 大丸松坂屋限定で毎年発売される、ゴンチャロフの『プチデ…