ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-02-22から1日間の記事一覧

WiMAX2+の電波状況は思ってたのと違う!使える場所使えない場所は試してみないと分からない。

こんばんは、すずらんです。 WiMAX2+でインターネットを利用していますが、うちの自宅の電波の入り具合はエリア判定で調べたところ『△』でした。 △だと、使えるのか使えないのか分からない、一番やっかいなやつです。 そういう場合は必ずTry WiMAXを申し込み…

Broad WiMAXのオプションを解約しました。サポートサイトで出来た!電話しなくてOK!

こんばんは、すずらんです。 Broad WiMAXの申し込みの際、初期費用割引の条件として申し込んだオプションがありました。 サポートサイトから解約したかったのですが、なかなかログインできず、開通して1か月ほど経った今やっとログインでき、ようやくオプシ…

三菱東京UFJダイレクト(インターネットバンキング)でEco通帳に切り替えると500円もらえるので挑戦しようと思ったらロックがかかりました。

こんばんは、すずらんです。 私は三菱東京UFJ銀行の口座を持っていますが、まだインターネットバンキングの申し込みはしていませんでした。 今回、インターネットバンキング(三菱東京UFJダイレクト)を申し込んだうえで、Eco通帳に切り替えると、500円もら…