ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-03-23から1日間の記事一覧

お得なセールやクーポンを使い過ぎないように。自分の意志でショッピングを!

こんばんは、すずらんです。 以前に取ったWowma!のクーポンが使えるようになりました。 setsuyakubijin.hatenablog.com 3500円以上のお買い物で使える500円クーポンです。 1割以上の還元率なのでお得ですよね。 Wowma!でも Wowma! for au でもGETして…

穿刺様頭痛と診断されて。MRIと問診で気づける症状です。

こんばんは、すずらんです。 腰痛がようやく我慢できる程度になり、仕事にも出勤できるようになりました。 元々腰痛もちなのですが、今回は今までで一番酷くて、ほぼ寝たきりでした…。 トイレに行く以外は起きられず、トイレも行かなければいけないから無理…

バンカーリングは片手スマホ操作も便利!スタンドにすれば寝ながらでも見やすい!

こんばんは、すずらんです。現在ぎっくり腰で療養中です…。立っても痛いし座っても痛いし、寝てても痛い!腰痛は動いて治した方が良いと言う人もいますが、とんでもない。動ける状態じゃないんです。寝てても寝返りを打てないし、夕方動けると思ってちょっと…