ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-03-31から1日間の記事一覧

入園・入学、お誕生日にも。ロマンチックな変わり種プレゼントを。

こんばんは、すずらんです。 月の土地が買えるって知っていましたか? 月の土地は、国が所有することは法律で禁止されているのですが、個人が保有するのはOKなんです。 どうやって購入するの? ネットで申し込めば購入することができます。 名前が入った権…

Wowma!で1000円以上で使える500円クーポンが出ていました。楽天ではお買い物マラソンが始まっています。

こんばんは、すずらんです。 Wowma!でお得なクーポンをGETできます 先着で使えるクーポンなのでもう終わってしまっているかもしれませんが、Wowma!で1000円以上で使える500円クーポンをもらいました。 GETしてすぐに送料込み1000円の商品を注文。 クーポン…

口座開設キャンペーンの1000円が振り込まれました。宝くじ付き定期の情報も。

こんばんは、すずらんです。 以前みずほ銀行、しずぎんインターネット支店の口座開設キャンペーンを利用しましたが、その分の1000円が振り込まれました。 みずほ銀行は3月29日付、しずぎんインターネット支店は3月30日付でした。 setsuyakubijin.hatenablog.…

積立FX、積立投信をはじめて1か月目。無理せず楽しく少額投資を行いました。

こんばんは、すずらんです。 今月の積立FX 3月16日から平日+祝日の12日間、積立FXを行いました。 積立を始めてすぐに円高へ進んでいき、毎日マイナス状態だったので、購入時期を誤ったかと思いましたが、その後また円安に進み、今現在の差引損益金は0円で…