ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-05-30から1日間の記事一覧

マルイでのショッピングはWowma! for auとWowma!のクーポンを使うのが一番安い!

こんばんは、すずらんです。 昨日、一番安いショップでお気に入りの服を購入したつもりだったのですが、、、setsuyakubijin.hatenablog.com もっと安いショップを見つけてしまいました。 Wowma! for au とWowma!に出店している、Brand Squareです。 Brand Sq…

シングルマザーであることを言えないのは、恥だと思っているからなのか。

こんばんは、すずらんです。 この記事を読んで、自分のことだと思ってしまいました。(勝手にリンクしてしまってすみません) hirokimochizuki.hatenablog.com 私もシングルマザーです。 さすがに両親には離婚するときに言ったけど、幼稚園関係の人には全然…

FASHION通販をはしごして、一番安く買えるSHOPを探してみました。

こんばんは、すずらんです。 以前に購入したショートジャケットを、また注文してしまいました。 setsuyakubijin.hatenablog.com 前から目を付けていたのですが、ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク) で、このブランドのアイテムに使える2000円クー…