読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

簡単にできるFXの口座開設に挑戦!

スポンサーリンク

f:id:maderinorange-miku:20170130204207p:plain

こんばんは、すずらんです。

最近FXの口座を開設しました。

FXについては現在勉強中なんですが、いろいろなキャンペーンがあるので、いい機会なのでちょっと試しにやってみようと思い、挑戦しました。

まずFXとは?

FXとは、『外国為替証拠金取引』のことで、異なる国の通貨を売買することで、利益を得たり、損失を出したりする取引です。

外貨の両替や、外貨預金の手数料よりも、安く為替の取引ができるので、資産運用の方法のひとつとして人気があります。

ギャンブル性が高いと思われがちなのは、証拠金の最大25倍までを運用することができるからでしょう。

初心者にオススメのFX口座

すべて私も作っています。

SBI FXトレード

1通貨=1ドルから取引できるのが特徴の、SBI FXトレードです。

1ドルなので、ジュースを買う程度の資金から始められます。

もちろん1ドルでは大きくは増えないので、練習して相場の上下を体感するのが目的です。

慣れてくると徐々に増やしていけるのが良いですね。

今、えんためねっとから、SBI FXトレードの口座開設をしたうえで、1万円入金+1通貨以上の取引をすると、22000円がもらえますよ。

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

FX取引の練習をしてみたい方にも挑戦しやすいと思います。

私もやってみたのですが、1ドル買ってすぐに売ったところ、0.004円ぐらい増えました。

すごく簡単だったので、なんだかもうちょっとやってみたくなりました。

クイック入金に対応しています。(ネットバンキングから手数料無料で即座に入金)

外為ジャパン

外為ジャパン は、スプレッドと呼ばれる手数料の部分が安いことで評判です。

1000通貨から取引できるので、資金を少し抑えることができます。

1000通貨だと4800円からOKなんですね。

細かい売買をしても良いようなので、こちらも初心者が試しやすい口座だと思います。

クイック入金にも対応しています。(ネットバンキングから手数料無料で即座に入金)

口座開設キャンペーン!最大20,000円キャッシュバック!

DMM FX

口座開設数No.1なので、まず初めに開設してみる口座として選ばれやすいのでしょう。

DMM FX の口座開設は、スマホから必要事項を入力して、本人確認書類をメール添付すればすぐできました。

取引もアプリからできるのですが、簡単で見やすかったです。

時事ニュースが送られてくるので、相場を予測するための情報を得やすく、世界情勢もわかるのが便利です。

分からないことがあれば、LINEで質問することもできます。

すべてスマホ完結でできて、今時ですね。

こちらもクイック入金に対応しています。(ネットバンキングから手数料無料で即座に入金)

DMM FXで口座開設

まとめ

FX口座は人によって使いやすさに差があったり、手数料の違いもあるので、複数開設してみるのが良いでしょう。