ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ワーママにおすすめ!謝礼ももらえるモニターやアンケート

スポンサーリンク

f:id:maderinorange-miku:20170130220138p:plain

こんばんは、すずらんです。

アンケートサイトでおこづかい稼ぎをしている方は多いんじゃないでしょうか。

属性にもよりますが、主婦が対象のアンケートは多いので、月に数千円程度ならコンスタントに稼げると思います。

私も以前はやっていて、無理せずだいたい月2,000円ぐらいにはなっていました。

月に2,000円は年間で24,000円。ちりも積もれば、ですね!

などは換金実績があります。

マクロミルはアンケートの数が多いですし、リサーチパネルは高額ポイントのアンケートが来ることがあるので一気にポイントが貯まります。

今は時間があまり取れないので、メールが溜まるのが嫌でやっていませんが、落ち着いたら再開したいなぁと思っています。

覆面調査って知ってる?

エステにタダで行きたい人は必見です。

お店にお客さんとして実際に行った様子をレポートするのが、覆面調査です。

覆面調査は謝礼が支払われることが多く、バイト感覚で行うことができます。

飲食店や美容室など、いろいろなお店に行けたりして、時間が都合がつけられる人にはとてもおすすめです。

覆面なので、普通の主婦やOLという感じの人が好まれ、下記の美容系モニターは、女性だけが登録できます。

脱毛、エステなどを試せたり、化粧品を使用してアンケートに答えたりと、簡単にお得に、気になっていたものを試せるチャンスです。

setsuyakubijin.hatenablog.com

セルフバックで100%還元も

アフィリエイトASPA8.net に登録すると、セルフバックという、申し込みの対価がもらえるサービスがあります。

セルフバックは、ブログやホームページを持たない人でも利用できる、手軽なサービスです。

例えば、クレジットカードやFX口座を申し込むと、高額なキャッシュバックがあります。

setsuyakubijin.hatenablog.com

美容系のものも多く、100%還元(つまり払った分が全額返ってきて、実質ゼロ円で購入できる。)というものも見つかります。

A8.net は要は広告を出す会社なので、利用するメーカーなどとしては、たくさんの契約が欲しいと思っています。

そこでものすごくお得な、相場を覆すような商品が見つかったりします。

100%還元どころか、返ってくる金額の方が多いことも稀にあります。

知らないで通常購入してしまうと損ですよね。

今だとヘアケア商品で、110%還元というものが見つかりました。

お得過ぎる還元率のものは、期間限定の場合も多いので、気になるものがあればすぐに申し込まないと、終わってしまうかもしれません。

登録は無料なので、登録しておけばお得情報がメルマガで届くので、たまにチェックするのも良いと思いますよ。

A8.netの申し込みページはこちら