ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ノーリスクorローリスク!FXの口座開設キャンペーンで現金、ポイントを合計82,000円もらえました!

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

FXの口座開設で、ポイントや現金がもらえるって知っていましたか?

以前は口座開設のみでもらえることもあったようですが、今やっているキャンペーンはたいてい、取引が条件に入っています。

FX取引の条件って?

○万通貨取引、1lot取引、1回取引…などと書かれていることが多いです。

○万通貨と書かれている場合、ドルで取引するなら、○万ドル動かすことが必要になります。

1万ドルだと、1ドル114円の場合、1,140,000円(ひゃくじゅうよんまんえん)。

1lotも1万通貨のことなので、同じですね。(南アフリカランドは10万通貨としている会社もあります。)

条件が1回取引で良い場合は、最低取引単位以上であれば何通貨でもOK。

1万通貨から取引できるところが多いですが、1000通貨からできるところもありますし、1通貨(今日のレートで114円程度)でも良いところもあります。

私が普段使っているSBI FXトレードは1通貨からOKです。

setsuyakubijin.hatenablog.com

私が利用したのは…

  • 口座開設+入金で20,000円ノーリスク!
  • 口座開設+入金で15,000円ノーリスク!
  • 口座開設+入金+1取引で22,000円(えんためねっと経由SBI FXトレード)ローリスク!
  • 口座開設のみで5,000円ノーリスク!
  • 口座開設+30万通貨取引で20,000円少しリスクあり

ノーリスクorローリスクで高額キャッシュバックがあるものだけを選んで申し込みました。

取引がいらないところはノーリスクです。

1取引でも、SBI FXトレードは1通貨からOKなので失敗してもマイナス1円程度で済ませられます。

30万通貨取引のところはかなり悩んだのですが、SBI FXトレードで慣らしてからだったので、難なくクリアできました。(ただし一番リスクが高いです。)

詳しく社名などを書くと規約違反になるようなので書けませんが、全てポイントサイトかASP経由で申し込みました。

私が使うのはこのあたり。

条件や報酬額も変わることがよくあるので、その都度一番良いところを探すのがいいと思います。

口座開設のみで5000円の案件は、他のサイトだと取引が必要で条件が全く違いました。

ノーリスクとローリスクの差は大きいので、探すのが面倒なんて言わずに、比較してみた方が良いですよ。

期間限定のキャンペーンなんかもあるので、報酬額が2000円違う!なんてことはザラです。安い方で利用してしまうともったいないです。

報酬以外でも、承認が早いサイト、振込が早いサイトなどの違いがあるので、やはり使い分けは必要になってきます。

一般的にポイントサイトは、最低交換可能ポイントが貯まれば交換申請できますが、ASPは締め日と振込日が決まっているので待たなければいけないことが多いです。

参考になるレビューもポイントサイトの方が多いです。

いつ申し込んでいつ承認された、というレビューも書かれている場合があるので、待つのが苦痛な人はポイントサイトを経由する方が良いと思います。

最近悪質なポイントサイトがあるようですが、私が利用しているのは運営歴が長いサイトばかりで、換金実績もあるので信頼しています。

自分の条件に合ったところを探してみてくださいね。