読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ハピタスでご利用特典200ポイント?何の特典?宝くじも少額当選。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

つい数日前に、ハピタスのポイント交換をしたばかりなんですが、今日ログインするとポイントがまた増えていました。

ご利用特典って?

何のポイントが付いたんだろう?とポイント通帳を確認してみると『ご利用特典200pt』との記載が。

f:id:maderinorange-miku:20170217223329p:plain

何の特典なのかさっぱりわかりません

ハピタスは楽天市場で買い物するときに経由するので、確かに使う頻度は多いです。

紹介特典がついたのかな?と思ったのですがそうでもないらしく、ググってみても全然情報が得られず謎のままだったのですが、根気よく探すとボーナスポイントについてブログを書かれている方を発見しました。

anamilelife.hatenadiary.com

1月末にはハピタス経由でYahoo!ショッピングを利用しているので、恐らくこの時のポイントがついたのだと思われます。

ハピタスは長く利用していますが、こういった特典がついたのは初めてです。(気づいてなかっただけかも?)

1ポイント1円なので、200円になりますね。嬉しい予定外の収入です。

ハピタスは宝くじもおもしろい

14日に宝くじも当選していますが、最近全然宝くじ交換券をチェックしていなかったので、知らない間に45枚も貯まっていたのを久しぶりに交換しました。

(ハピタスは宝くじ交換券がもらえることがあり、宝くじに交換できます。)

45枚交換して6ポイントだけなのは寂しいですが、もらえるだけありがたいですね。

ハピタス宝くじは、毎月ハピタス宝くじと毎日ハピタス宝くじの2種類があり、毎月の方の連番は人気があるので、早めに交換しないと売り切れてしまいます。

1等20000ポイントで前後賞が5000ポイントの当選特典があるので、人気があるのも頷けます。

毎日ハピタス宝くじの方は、1等1000ポイントと控えめですが、宝くじ交換券をもっていれば毎日挑戦できます。

宝くじ交換券は、ハピタストップページでもクリックするだけで毎日数枚はもらえます。(今日は7枚。利用したことのある広告の分はもらえません。)

サービス利用でもポイントと一緒にもらえる場合があるので、コツコツ集めると高額ポイント当選の可能性も期待できますよ。

個人的にハピタスはオススメ

ポイントサイトは数多くあるので、一番お得なところを探しつつ利用するのが一番ですが、私は面倒なのでほとんどハピタスで済ませてしまいます。

ハピタスは高額ポイントが付きやすいポイントサイトで、クチコミを見れば承認のタイミングも書いてあったりするので使いやすいです。

300ポイント(300円)から交換できて、銀行への振込も早いので、あまり待たされることがないです。

ハピタス以外ではA8.net のセルフバックは、同じ案件でも報酬が高いことが多いのでよく利用しますが、なんせ承認されてから振込までに1~2か月ほどかかる(末締めの翌々月15日振込)ので、現金を手にできるのは忘れたころになってしまいます。

しかも承認も結構遅い。クチコミがないのでタイミングもわからず、否認案件になった場合には発狂します。

なので、ポイントの差が少しであればハピタスを利用することが多いです。

割と頻繁に利用するのでハピタスのランクはゴールド会員。

今初めて知ったのですが、一番良いランクでした。

月初めにはランクボーナスが付くので、良いランクをキープできればもらえるポイントも多くなります。

ゴールド会員でいるためには、半年間で広告利用有効20回以上、または獲得ポイント10000ポイント以上なので、月に3~4回ネットショッピングをするならキープできそうです。

ショッピング以外にも無料会員登録やクレジットカード作成でポイントを稼ぐと早いですよ。

私がいつも利用しているハピタスはこちらから⇒賢い人のお得なサイト | ハピタス

setsuyakubijin.hatenablog.com