ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

アフィリエイトBに問い合わせをしてみた!振込先に選びたい金融機関の支店がない!

スポンサーリンク

f:id:maderinorange-miku:20170415204243j:plain

こんばんは、すずらんです。

アフィリエイトBの報酬の振込は最短翌月末とASPの中でも早い方で、振込先の選択も、金融機関名と支店名を選んで名前などを入力するだけで登録できます。簡単!

ただ、私の使いたい金融機関は、支店が新しいため載っていませんでした…。

マイメロカードの大分銀行ネット赤レンガ支店も、選択できず…。

setsuyakubijin.hatenablog.com

アフィリエイト収入は確定申告の必要が出てきた場合に備えて、なるべく金融機関を統一したいんですよね。(今のところはギリギリ確定申告ナシです。)

大分銀行は某クリック報酬型アフィリエイトの振込先で、もう一つの口座はポイントサイトの交換先に指定しています。

とりあえず今回はキキララカードの東京都民銀行を登録しておきました。

問い合わせしてみたら対応してもらえる?

東京都民銀行でも良いんですが、やっぱり統一できるならしたいなぁと思ったので、問い合わせをしてみました。

それが昨日の夜のことなんですが、今日午前9時には回答をいただくことが出来ました。仕事が早いですね!

内容はと言うと、『ご要望として承らせて頂きたく存じます。』ととても丁寧なお言葉を頂きました。

丁寧だし早いし、アフィリエイトBに対する好感度が激増!

まだ自己アフィリでしか報酬が上がっていませんが、貢献したくなりました。

がんばらないと!

アフィリエイトBの概要

アフィリエイトB

http://www.affiliate-b.com/

報酬に消費税をプラスしてくれます。

増税は嫌なことばかりと思っていましたが、こればっかりはラッキー♪ですね!

報酬は777円から手数料無料で振り込んでもらえます。

末締め翌月末振込は、ポイントサイトと比べると時間がかかりますが、ASPの中では早い方です。

アフィリエイトBでは記事売買もやっているので、書くのが得意な人は販売でき、書くのが苦手な人や時間を取れない人は購入することもできますよ。

↓この子はまーくんです。アフィリエイトBの公式キャラクターなんです。

カンファレンスバナー

今新キャラの名前を募集していて、名付け親になれれば賞金がもらえます!

選ばれなくても投稿すれば抽選で賞金がもらえるチャンスもあります。

ちなみに新キャラクターは、まーくんの恋のおあいて

まだシルエットしかわかりませんが、可愛い女の子なのかなぁ?

パートナーの立場になって考えてくれるASP

事務的なASPではなく、温かみの感じられるASPです。

私は普段A8.net を使うことが多かったので、今まであまり出番がありませんでしたが、もっと使えばよかった!と思っています。

親身になってくれるので初心者の方にもオススメですよ。