ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

タングルティーザーから新色&新商品が!クーポンで安く買えるスーパーセール開催中!

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

私が気に入って使っているタングルティーザーと言うヘアブラシがありますが、海外製でカラーが奇抜(派手)なため、携帯用のものしか持っていません。

setsuyakubijin.hatenablog.com

本当は携帯用ではない大きいサイズのものも欲しいと思ってるんですよね。

サロンエリート+コンパクトスタイラーのセットが10%オフ

今ちょうど楽天市場ではスーパーセールをやっているので、TANGLE TEEZER JAPANのショップを見てみたところ、私の好きなカラーのサロンエリート(+コンパクトのセット)が販売されていました!

サロンエリートはタングルティーザーの中でも、プロ向けに開発された商品で、サイズは大き目です。

頭皮をマッサージしながら、優しく髪を梳かすことができます。

絡まりやすい人も絡みにくいのに定評があり、キューティクルが広がらないので髪のボリュームも抑えられます。

限定で発売されているのはこちら↓

 

私の好きな黄緑!

価格も、個別で買うより10%安いです。

でも…コンパクトスタイラーは2つ持っているからもういらないんですよね。

セットじゃなかったら欲しかったです。

せっかく好みの色に出会えたのに残念。

まだひとつも持っていない方で、この色が気に入ったならおススメですよ!

ブラックやショッキングピンクが好きなら、他の商品でもカラー展開があります。

落ち着いた色や可愛いデザインが好みの方には、やっぱりコンパクトスタイラーが良いと思います。

持ち手付のブラシにも新商品が

ロールブラシは以前はなかったので新商品だと思います。

全体にブラシが広がってるというよりは、ところどころ隙間がありますね。

くるくるドライヤーや、コテに付属しているようなブラシのイメージです。

不器用なのでサイドや後ろの毛に使える自信はありませんが、前髪をセットするのには良さそう!

スーパーセールのクーポンが使える間に購入しようか検討中です。

 

セット用のブラシも発売されていました。

見た目は太くて持ちにくそうですが、実際はどうなのか気になります。

ツヤとまとまりを与えてくれるブラシだそうです。

ブローやセットの後って、せっかくふんわり形を作ったものをつぶしたくはないですよね。

タングルティーザーは絡まりにくいので、押さえつけたり無理に引っ張ったりせずに梳かすことができるのが、お気に入りポイントです。

 

他にも髪の多い人向けの商品も出ていましたし、すでに持っていても他の商品も欲しくなります!

楽天スーパーセールは3月9日01:59まで

タングルティーザーでのセールは3月9日11:59までやっているので、8日の晩に寝てしまった!という方にもまだチャンスがあります。

スーパーセール中はクーポンが使えて普段よりお得なので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

プレゼントにもおすすめですよ。