ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ヒロセ通商 LION FXに乗り換えてみた。ライオンのキャラが可愛い!

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

以前から挑戦していたFXで、大きな負けを2回繰り返したため、一旦やめていたのですが、懲りずにヒロセ通商でも口座開設をしました。

ヒロセ通商は審査が厳しいとのクチコミもあり、ポイントサイトのポイント目当てと判断されると口座開設すらできないようで心配していましたが、私は問題なくできました。

申し込んですぐに会員証が発行されて送られてきたので、あまりの早さに驚いたほどです。

どこの業者も身分証とマイナンバーさえすぐに送れれば、すぐに口座開設できますね。

ヒロセ通商【LION FX】 は1000通貨から取引できます。

スマホアプリやウェブブラウザ、ダウンロード版など、好きな方法で利用することができます。

スマホは一番手軽ですが、手軽過ぎてやりすぎるので、今回はパソコンにDLして使うことにしました。

インストールして起動するだけですぐ使えるので、とりあえず1000通貨で何度か売買してみました。

1000通貨ですぐに売買すれば、数円(10円未満)の増減で抑えることもできます。

久しぶりなので練習がてらちょこちょこやってみると、マイナスばかり…。

やっぱり向いてないなと思いつつも、やっているとだんだん感覚を取り戻してきました。

10回ほど取引した時点でマイナス18円程でしたが、もう終わろうと思った最後の最後で20円ぐらい利益を上げることができたので、少しのプラスに持っていくことが出来ました。

ヒロセ通商のLION FXは、スムーズに動くので使いやすかったです。

すぐに注文したいのにできなくてレートが変わってしまう、ということは少なかったです。

指値、逆指値があまり近い価格だと設定できないのがネックでした。

クチコミを見たところ、指定したところと全然違うところで決済されることもあるようですね。

私は一旦注文を入れた後キャンセルして、成行注文に変更したので指値・逆指値は使っていません。

SBI FXトレードも使いやすくて、割と近い範囲での指値(逆指値)注文も入れられるので、やっぱり初心者には一番使いやすいのかなと思います。

LION FXはいろいろキャンペーンをやっていて、キャッシュバックはもちろん、食品プレゼントも毎月行われているので面白いです。

他にはないキャンペーンです。

FX会社を乗り換えた場合にもキャッシュバックされるキャンペーンもあるので、他のFX口座を持っている方が新たに作るのもおススメです。

ヒロセ通商・口座開設はこちら

setsuyakubijin.hatenablog.com

setsuyakubijin.hatenablog.com

setsuyakubijin.hatenablog.com