読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

楽天スーパーセールでパラディウムのスニーカーを3足購入しました。スニーカー大好き!

おすすめ商品 楽天
スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

楽天スーパーセールでパラディウムのスニーカーを3足購入しました。

f:id:maderinorange-miku:20170308211002j:plain

一番左は、レインブーツです。パンパハイブリッツ(品番:95169

ぶら下がっているキーホルダーのようなものに、WATER PROOFと書かれています。

後ろを絞れば雨が入りにくいという構造です。靴ひもももう1つ分上で結ぶことができます。(スニーカーの靴紐は一番上は通さない派です。)

真ん中は革のブーツ?スニーカー?パンパハイニット(品番:95172

履き口がニットなので秋冬ものですね。

靴紐の触り心地もただのヒモではないみたいで、高級感が漂います。

脱ぎ履きが結構大変だったので、あまり脱がなくて良いときに履きたいです。

とはいえ子どもを連れていると、靴を脱いで上がるところへ行くことが多いです。図書館の絵本スペースだったり、子育て広場などのじゅうたんだったり、保育園に入るときもですね。

履く機会は少ないかもしれませんが、長く使いたいです。

右はバギーローというスニーカー(品番:93314

ピンクを持っているのですが、破れたので買い換えました。春夏に履きやすいんですよ。

折り返しの部分は伸ばしても使えます。

ピンクのものは日に焼けてまだらになっているので、折り返しでしか履きませんでした…。

setsuyakubijin.hatenablog.com

これで私のパラディウムのスニーカーは6足になりました

パラディウムは通常1足10000円程度しますが、今回はスーパーセールで購入したので、3足合わせても13000円程度でした。

いつも5000円ぐらいで手に入れば買っています。

丈夫で定価に見合った品質だと思うので、半額以下で買えるならお得です!

年始にも1足、春夏用のものを購入しました。

パラディウムは履き口が小さいものが多いです。

これまでは靴ひもで調整していましたが、今回は1サイズ(0.5cm)大きいものを買ってみました。

多少履きやすい気はしますが、あまり変わらないかな…。

新しくてまだ固いので、履いて馴染ませていきたいです。

ウォータープルーフのスニーカーは他にも、ティンバーランドのものを持っています。

雨が染みないのは助かるのですが、なぜか靴底が滑りやすい…。

せっかくのウォータープルーフなのに、雪の日には履けないんですよね。(雪はめったに降らない地域ですが)

パラディウムのレインブーツの歩き心地がどういう感じなのかはまだわかりませんが、期待しています。

ハイカットが好きなため、どうしてもブーツのようなタイプを選んでしまいます。

春夏には暑苦しいので、秋冬物が多いです。

春夏ものでお気に入りなのは…

暖かい季節のためにバギーローを購入しましたが、以前ファミリーセールサイトのMARQRELで、PUMAのエスキーヴァロウも購入しました。

靴紐がなくてゴムになっているんです。

 

デザインはとても気に入っていて、履いた感じも可愛いです。

パンツにもスカートにもOK

ただ甲が押さえつけられて長時間履くと痛いんですよね。

半日が限度だと思っているので、仕事の日は履けません。

あとはティンバーランドのピンクの革のスリッポンも気に入っています。

革製品なので防水スプレーをして履いています。

ショッキングピンクのソックスとの相性が抜群で、アンクル丈のサロペットに合わせたりしていました。

定番品は持っていません

スニーカーと言えば、ニューバランスやナイキ、コンバースなどが有名かと思いますが、そういったメジャーなものはほとんど持っていません。

ナイキは、Nike IDで作ったオリジナルのスニーカーを1足持っている程度です。

自分の好きなカラーで作れるのが楽しかったので、また作りたいとは思いますけどね。

(私のは黄緑とオレンジのバイカラーで、スウィッシュはヒョウ柄。ド派手です。)

かかと部分にネームも入れられて、自分専用!という感じが良いんです。子ども用にも作りたいです。

そういえばアディダスのクライマクールを1足持っています。

靴底部分に穴が開いているので、通気性は抜群!

ただそこから雨が入るので、晴れの日専用です。

水たまりを踏むと、構造上水を吸い込んでしまいます。

結局スニーカーが大好き

安い靴はワンシーズンしか持たないことが多かったので買わなくなりました。

良いもの、定価の高いものをなるべく安く購入するようにして、少しずつ集めて行っています。

オススメはやっぱりファミリーセールサイトですね。

それからAmazonは日によって値段が違うので、たまにものすごく安くなっているときがあります。ファッション商品が20%オフになるときもあります。(Amazonは出品者によっては怪しいところもあるので見極めが必要)

楽天のスーパーセールも今回はもうすぐ終わりますが、年に4回あるので次に何を狙うか考えておきたいところですね。

setsuyakubijin.hatenablog.com