ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017年4月からのドラマの原作は、電子書籍で読む?それとも紙の本で読む?

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

4月から始まるドラマも原作がコミックや小説のものが多いですね。

ドラマが始まるより先に読んでしまいたいという方に、電子書籍と紙の本の取扱店を調べてみました。

4月からのドラマで原作があるもの

あなたのことはそれほど

TBS、火曜22時、主演・波留

立読み増量中!

紙の本、雑誌で読みたい場合はこちら。

あなたのことはそれほど』はありませんでしたが、同じ作者の漫画が漫画全巻ドットコム にありました。

笑う招き猫

TBS、火曜25時28分、主演・松井玲奈清水富美加

立読みできます!

紙の本で読みたい場合はこちら。

兄に愛され過ぎて困ってます

日本テレビ、水曜24時59分、主演・土屋太鳳

立読みできます!

紙の本、雑誌で読みたい場合はこちら。 (一部取り扱いがないものもあります。)

恋がヘタでも生きてます

日本テレビ、木曜23時59分、主演・高梨臨

立読みできます!

紙の本の取り扱いはありませんでした。

『恋がヘタでも生きてます』はありませんでしたが、同じ作者の漫画が漫画全巻ドットコム にありました。

人は見た目が100パーセント

フジテレビ、木曜22時、主演・桐谷美玲

立読みできます!

紙の本の取り扱いはありませんでした。

人は見た目が100パーセント』はありませんでしたが、同じ作者の漫画が漫画全巻ドットコム にありました。

100万円の女たち

テレビ東京、木曜25時、主演・野田洋次郎RADWIMPS

立読みできます!

紙の本が読みたい人はこちら。

今回調べた書店はこちら

無料・値引などお得なキャンペーン実施中【ひかりTVブック(電子書籍)】

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア! (紙の本や雑誌もあります。)

値引きやクーポン、立読みできる量は各々違いますので、比較しながら購入することをオススメします。