ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

バンカーリングは片手スマホ操作も便利!スタンドにすれば寝ながらでも見やすい!

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。
現在ぎっくり腰で療養中です…。
立っても痛いし座っても痛いし、寝てても痛い!
腰痛は動いて治した方が良いと言う人もいますが、とんでもない。
動ける状態じゃないんです。
寝てても寝返りを打てないし、夕方動けると思ってちょっと外出してみたら、階段で立ち止まったまま進むも戻るもできなくなりました…。
そこで無茶をしたせいか、今全く動けず、横になっています。
午後に昼寝をしたので眠くないのですが、すごく暇なんですよね。
本当はお風呂に入りたいし、洗濯物も畳みたいのに、やらないといけないことはたくさんあるのになんにもできません。
仕方がないのでスマホで調べ物をしているのですが、体をひねることができず両手が出ないので、片手スマホです。
手が小さいので片手スマホは届かなかったり落としたりと、うまく操作ができないと思っていたのですが、バンカーリングを着けてからはリングに軽く指を引っかけるだけで固定されるので、楽に操作ができます。

setsuyakubijin.hatenablog.com

スタンド代わりに使えば、寝たまま体を動かさずに画面を見ることも。
こんなに便利なのに今までどうして使わなかったんだろうと悔やまれます。
安物のバンカーリングはすぐにゆるくなるとのレビューもありましたが、私のは当たりですね。
外れを掴みたくない方は正規品をおすすめします。