読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

Wowma!で1000円以上で使える500円クーポンが出ていました。楽天ではお買い物マラソンが始まっています。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

Wowma!でお得なクーポンをGETできます

先着で使えるクーポンなのでもう終わってしまっているかもしれませんが、Wowma!で1000円以上で使える500円クーポンをもらいました。

GETしてすぐに送料込み1000円の商品を注文。

クーポンは金券には使用できないので、ギフトカード等の購入はできません。(クーポンではなくポイントで買うなら可)

私が購入したのはカロリーメイト5箱。

送料無料★大塚製薬 カロリーメイトブロック4本入×5箱セット(チーズ フルーツ チョコレート メープル)携帯食 保存食 ダイエット 1000円

朝ごはんや小腹が空いたときに食べようかなぁ。

最近ネット通販の利用が減り、宅配の受取が億劫になってきました。

その点メール便配送は楽ちんで助かります。

ポストが小さいので結局手渡しになることも少なくないですが…。

先日はWowma!で3500円以上で使える700円クーポンが出ていました。

今日から楽天市場で買い回りが始まったこともあり、他社も対抗してきている気がします。

いつも同時期にポンパレモールからもクーポンが発行されたり、ポイントアップになったりしますし、意識しているのではないでしょうか。

楽天市場のお買い物マラソン

楽天市場では、明日4月1日の20時から1時間限定で使える、最大50%オフクーポンが発行されているので、今のうちに取得して購入したいものがあれば買い物カゴに入れておくことをオススメします。

人気の店舗は開始と同時に終了してしまうこともあるので、クレジットカードの登録をしておいて、何も選択せずとも即注文できる状態にしておくことが必要です。

毎月お買い物マラソンやスーパーセールの度に発行されるクーポンですが、2度ほど買い損ねたことがあります…。

絶対欲しいものがあって、争奪戦に参加する気力がある方は、クレジット登録は必須ですよ。

誰がどう見てもお得な商品はすぐに売り切れてしまいますが、コアなファンしか気づかないような隠れたお得商品も多いんですよね。

普段ほとんど割引されないものでも、クーポンを使えば全品半額(~20%オフ)で購入できるのがクーポンの嬉しいところです。

私はお得なクーポンがあれば興味のないジャンルのものでも、プチプラファッション以外はチェックするようにしています。

意外と好みのものが見つかったりするんですよね。

プチプラファッションは流行を追うには良いのですが、定番品を長く使いたい私にとっては、安かろう悪かろうが気になって使い物になりません。

安くても自分にとって必要のないものは買わないのが、上手に買い物するルールです。