読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

入園・入学、お誕生日にも。ロマンチックな変わり種プレゼントを。

スポンサーリンク

f:id:maderinorange-miku:20170415193814j:plain

こんばんは、すずらんです。

月の土地が買えるって知っていましたか?

月の土地は、国が所有することは法律で禁止されているのですが、個人が保有するのはOKなんです。

どうやって購入するの?

ネットで申し込めば購入することができます。

名前が入った権利書がもらえるんですよ。

アメリカではこれまでに130万人以上の人が購入し、日本でも2002年から今までで15万人の人が月のオーナーになっています。

現在は第3分譲地が販売されているようです。

自分用にもプレゼントにも

ロマンチックなのでお祝いなどの贈り物にもぴったり。

恋人、配偶者、両親、友人など大人へのプレゼントにも良いですが、子どもだって月が自分のものになればきっと喜ぶはず。

みなさんは小さい時にもらってずっと大事にしているものってありませんか?

私の場合は、生まれ年の通貨セットをずっと宝物として持っています。(造幣局で購入できます。)

プラネタリウムなど、天体が好きな子にはもちろん、大人びたプレゼントを喜ぶ子にもおススメです。

贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地ギフトカード」!