ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

4月から始まる、高梨臨主演の『恋がヘタでも生きてます』は見ないかなぁという感じです。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

もうすぐ新ドラマが始まりますね。

ひかりTVブックで無料で読める漫画の中に、今期のドラマでやる『恋がヘタでも生きてます』があったので、読んでみました。

2008年の漫画ですが、古さを感じず、絵も綺麗だし、何よりイケメンが目の保養になります。

1巻しか読めなかったので軽くしか内容がわかりませんでしたが、女性が好きそうな漫画ですね。

エリートのイケメンに愛される女性が主人公なので、自分をあてはめて妄想するのにピッタリです。

ドラマもきっとキュンキュンすると思います。

でも私はたぶん見ないですね。

主人公の友だちが、男に騙されるタイプの女なんですが、それがウザい。私の苦手なタイプです。

続きの漫画を読んでも、ドラマを見ても、絶対イライラします。

騙す方の男も、浮気相手の女も、全く悪びれない根っからの嫌な人間という感じで、それもムカつきます。

元々ドラマを見る時間があまり取れないため、1クールに1つか2つしか見ないので、わざわざイラっとするものは見ないですね。

でも高梨臨は好きなんです。時間が取れるなら見てみるのですが、今回はやめておきます。

もし話題に上がるようなドラマになれば、途中から見るかもしれません。

setsuyakubijin.hatenablog.com

今期に何のドラマを見るか、まだ決めていません。

dマガジンでテレビガイドを見ておこうと思っていたのに、忘れていました…。

ネットのニュースで見た、沢尻エリカの『母になる』が少し気になっているのと、亡くなった渡瀬恒彦のドラマ、『9係』は毎回見ていたので、今後どうなるのか見ておきたい気持ちもあります。

まとまった時間さえあればいろいろ見れるのになぁと残念です。

今日は今から渡瀬恒彦の追悼作品の、十津川警部を見てから寝るとします。