ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ベランダスリッパに使える、可愛いクロックスのマリンデイ。普段使いやオフィスでもOKなデザインがオススメ。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

私が昔から履いていて気に入っている、クロックスのマリンデイ。

クロックスはオシャレじゃないと思っている人も多いんじゃないでしょうか。

マリンデイはこんなにスタイリッシュで可愛いんですよ。

クロックス特有のごつさのようなものはなく、女性らしいフォルム。

裸足で履いても痛くないし、靴下に合わせても可愛い。

妊娠中(6年前、4年前)にもフル活用でした。

カラー展開が豊富なのも気に入っていて、2色買いしてしまったほどです。

私が持っているのは、ターコイズとゴールド。もう販売されていないカラーです。

用途としては、社内で室内履きに使ったりもできるようですね。

私はここ数年、仕事の都合上スニーカーしか履かなくなってしまったので、お気に入りのマリンデイの使用頻度が減ってしまい寂しく思っていたのですが、毎日使えるようにベランダ用として利用することにしました。

マリンデイがベランダ用に適している理由

  • 濡れても平気
  • 脱ぎ履きしやすい
  • 裸足でも履ける

逆に気になるのは、軽すぎて風が強い日は飛んでいくこと。

それから、雨がたまりやすいことですね。

水が溜まると抜ける部分がないため、水たまり状態になります。

雨の後に晴れても、たまった水が多すぎて乾きません。(コップ状態)

ですから台風の日や、雨風の強い日は、室内に入れておくことをおすすめします。

マリンデイ以外にも、クロックスっぽくない女性らしいデザインが

色もデザインもキュート。スカートにも合いそうです。

上品!ちょっとゴミ捨てに行く時に使えば、気を抜いてない感が大人の女性らしくて良いですね。

オフィスで使えそうなデザイン。中のレッドがカッコいいです。

色展開は他にも豊富にあります。

公式オンラインショップではセールもやっていますよ。

クロックスのお得なセールページはこちら

もう販売されていないカラーを探すなら、楽天市場 Yahoo!ショッピングWowma!などのショッピングモールから検索してみてくださいね。