ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

デザイン設定を失敗?閲覧者の方々にはご不便をお掛けしています。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

最近デザイン設定を変更したり、スマホから更新したりしていると、なんだか見た目が崩れてきました…。

直してはいじって直してはいじっての繰り返しなので、しばらくは変な表示の仕方をするかもしれません。

つい先ほどは、一部のページのアドセンスを非表示にする設定をしました。

コードの書き方を説明してくれるブログはたくさんありますが、いつもひとつのブログでは理解できない私…。

複数読んで、いろんな方向から考えてやっと理解できるので時間がかかります。

今もやっと終わった!と思ったら、さっきまでなかった表示が出てるし。

Zenbackって何!?なんかボタンがいっぱい出てきてます。

昨日試していたのは、スマホの下部広告。

アドセンスの最適化で勧められたのでやってみました。

載せたい部分に載せることはできましたが、いらない部分にも広告が。

分かりやすく説明してくれるブログはないかなぁと調べていたら、そもそも下部広告は嫌われるんだとか。

そういえば私も、広告のせいで読みたい文字が隠れていたりしてイラっとしたのを思い出しました。

結局全部消して元のままに。

ただでさえパソコンに向き合う時間が少ないのに、時間がかかることばっかりしている毎日です。

新しく始まったドラマもなかなか見れないですが、それなりに楽しいからまぁいいかという感じ。

今週は面接があったりと、緊張する週なので、今日は早く寝て明日以降にいろいろ直します。