読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ポケモンパンのキャンペーンで7月から始まる映画の前売り券が当たる!

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

子どもがいつも欲しがるキャラクターの菓子パン。

上の子はアレルギーがあって、下の子しか食べられないので、中に入っているシールはお兄ちゃんにあげるという約束をして買ってあげました。

基本的に割引シールが付いていて、クリームやチョコが入っていなくて、食べるときにポロポロ落とさないものしか買いません。(結構限られる)

キュウレンジャーやプリキュア、妖怪ウォッチなどのキャラクターパンもありますが、今回はキャンペーンのシールがついていた、ポケモンパンにしました。

第一パン ポケモン映画キャンペーン

f:id:maderinorange-miku:20170505203342p:plain

www.daiichipan.co.jp

その場であたりが分かると書かれていたので購入したのですが、QRコードを読み込んで、番号を入力しないといけませんでした。

初めての場合は会員登録も必要なので、結構手間がかかったり。

しかも、5ポイント貯めないと抽選に参加できません

今回の分は1ポイントでした。

当たるのは、映画の特別前売券です。

2017年7月15日公開 劇場版ポケットモンスター きみにきめた!

きみにきめた!はサトシとピカチュウの出会いの物語です。

仲良しのイメージが強いサトシとピカチュウですが、元々ピカチュウは人に懐かないポケモンだったんですね。

そこからどうやって今の関係を築き上げたのかが描かれているようです。

本郷奏多、佐藤栞里が声優として特別出演しますが、クロスというキャラクターの声を誰が務めているのかの発表がされていません

有名な人だったりするのかな?

ポケモン映画公式サイト「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」

ポケモンパンのキャンペーンは7月3日まで

シールが貼られるのは6月30日までなので、今ならまだゆっくり集められますね。

うちもあと何個かは買うかもしれません。

映画は子どもも喜ぶし、私も結構楽しめるので、行けたら良いなぁと思います。

setsuyakubijin.hatenablog.com