ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

オンワード・クローゼットの特別ご招待会がはじまっています。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

本日から、オンワード・クローゼットで、会員限定の特別ご招待会というセールをやっています。

先日は、オンワードで1000円分のポイントがもらえるアンケートに答えたところです。

このアンケート、毎年のようにやっていると思うんですよね。

ここ数年はログインしていなくてメールアドレスも変わったので見ていませんでしたが、確か何年か前に2年連続で回答してポイントをもらったのを覚えています。

オンワード・クローゼットは、オンワード樫山のオンラインショップです。

取り扱いブランドは、手の届きやすいanySiSやanyFAM、Feroux(フェルゥ)、上品なOLさんの組曲、ICB、もう少し大人向けの自由区、23区などがあります。

主婦向け雑誌には、安価でトレンドを意識したanyFAM(主婦向け)が載っていたりして、私が以前購読していた、SAKURA(隔月発売)では、コラボ商品もありました。

安価なものはいつでも購入できるので、セールで購入するなら長く使えそうな自由区あたりを狙いたいところです。

数年後にはプチプラファッションで全身コーディネートするには厳しい年齢になるので、部分的にでも良いものを持っておきたいんですよね。

70%オフで絞込するとあまり商品が出てきませんでしたが、50%オフなら対象商品がたくさんありました。

羽織ものかスーツのパンツが欲しいのですが、オンワードの商品は、洗えることを売りにしているものも多く、主婦層にはありがたいですね。

オンワードには子供服もあり、特に女の子の服はデザインが大人っぽくてかわいいです。

色合いがシックだったり、淡かったり、柄も派手すぎず落ち着いていて、好みに合えばハマるデザインです。

私は大好きなんですよね。

現在オンワードでは、メールマガジン登録で500円のポイントプレゼントもやっています。

ぜひこの機会に会員登録をしてみてくださいね。

今回の特別招待会のようなお得な情報も届くので、安く服を購入したい方にはおススメです。

オンワード・クローゼット