ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

天然石のオーダーブレスレットが届きました。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

楽天市場のお買い物マラソンで注文した天然石ブレスレットが届きました。

送料無料のメール便ですが、昨日発送で今日届いたので早いですね。

使った石は、アメジスト、ヒスイ、マザーオブパールです。

好きな石を注文して、配置はお任せで作ってもらいました。

私が選んだ数だとバランスが悪かったようで、いい感じに増やしたり減らしたりと調整してもらい、とても素敵なものが出来上がりました。

色黒な肌にも合っていると思いませんか?

f:id:maderinorange-miku:20170524210319j:plain

サイズ的には、あと1cm小さくても良かったかな?ちょうど良いかな?と悩む部分ですが、あまりピッタリサイズだと手を通すときに壊してしまいそうなので、やっぱりちょうど良かったのかも。

アメジストは愛の守護石。真実の愛という意味があるそう。

マザーオブパールは母性愛、ヒスイは魔除けなんだとか。

そういえば今年は前厄なんですよね。

何か起こるのかな?ぎっくり腰では辛い思いをしたので、もうそれで終わりだと良いけど…。

ともあれ、石の意味よりも自分の好みで選んだので、気に入ったものを身に着けられて嬉しい気分でいっぱいです。

お任せなので気に入らなかったらどうしようなんて心配もありましたが、可愛くてお気に入りになりました。

壊れても直してもらえるそうで、ありがたいですね。

下の子(3歳)が欲しがったのですがまだ早いので、10歳になったら買ってあげると言っておきました(笑)

小さい子どもは何でも欲しがるけど、小学校高学年ぐらいになると、大人の持ち物に対する憧れがでてきますよね。

私も母親のアクセサリーが欲しい時期でした。

小さい娘も可愛いけど、成長するのも楽しみです。