ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ONWARDのお得なセール&クーポンと、ミョウバンスプレーの紹介です。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

ONWARDでは今、初めての購入で2000円引きというのをやっています。

ONWARD CROSSERT

最大70%オフのセール品も対象。

セール以外の定価商品では、今10%引きもやっているので、お得に購入できるチャンスです。

ONWARDの商品は、オフィス向けのものも多いですし、子供服も可愛いんですよね。

今の時期だと、冬服を安く買っておくか、夏服を揃えるか、悩みませんか?

私は来年着られるコートがないので欲しいとは思うんですが、今すぐ着れる服も欲しくなっちゃうんですよね。

今一番欲しいのはパンツです。

毎日黒いスーツのパンツのようなのを履いていますが、別の色も履きたいと思いますし、黒の予備も欲しいです。

スーツっぽいものが良いので、先日くまポンで購入したAOKIのクーポンを使いたいのですが、まだ届きません。

setsuyakubijin.hatenablog.com

この週末に買いに行けたらと思っていたのに…。

5月9日の注文ですが、発送予定は5月22日になっていて、届くまで最大10日かかるようなので、あともう少しかなぁと心待ちにしています。

半額クーポンサイト「くまポン」

AOKIのオンラインでは、特別企画の半額コーナーというメールが来ていたので、シャツを2枚注文しました。

1着あたり1500円程度で買えました。

シャツは汗染みで傷んだりするので、たくさんあってもきっと使います。

汗染みといえば、この季節はワキ汗がかなり気になるので、先日の楽天市場のお買い物マラソンで、ミョウバンスプレーを購入しました。

ミョウバンはワキの臭いに効くと評判ですが、ワキ以外に足にも使えるんですよ。

普段からサンダルを履ける人は良いですが、スーツの人は夏でも革靴だったりするので、足の蒸れも気になりますよね。

私が買ったのはこれ。

私は夏場にポリエステルの服を着るとめちゃくちゃ臭う(この悩みは多いらしい)のですが、これを使うとほとんど臭わなくなるんです。

ただ30mlしか入っていなくて2400円もするって、高いですよね。

以前一度ケチって間違えて安い方を購入したら、効果が全然違いました。

安い方でも、臭いがキツくない方なら十分だと思いますが、私は1日持ちませんでした。

28日の日曜日に、初めて注文する方限定で、1000円ぽっきりで購入できますよ。

 

私も最初の購入は、お試し品でした。

いきなり2400円も出せないですが、試してみて良かったらリピートしますよね。

夏場の暑い時期以外はレセナを使っています。

私のワキ臭と化学反応を起こさない(変なにおいを発生しない)のでお気に入りです。