ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

FASHION通販をはしごして、一番安く買えるSHOPを探してみました。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

以前に購入したショートジャケットを、また注文してしまいました。

setsuyakubijin.hatenablog.com

前から目を付けていたのですが、ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク) で、このブランドのアイテムに使える2000円クーポンが配布されていたんですよね。

でも使用するには10800円分も購入しないといけません。

見ているといろいろ欲しくなるけど、絶対必要なものではないし、、、となかなか10800円分の商品は選べませんでした。

同じブランドの商品は、他のネットショップでも購入できるので、巡回してみました。

クチュールブローチの取り扱いがあったのは、

などたくさん取り扱いショップが見つかりましたが、結局私が購入したのは集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)

FLAGSHOPは集英社の雑誌掲載の商品も多く販売されているので、雑誌を見て購入すれば着こなしも分かりやすくて良いんですよね。

今回FLAGSHOPを選んだ理由は、5000円以上で使える1000円クーポンが発行されていたから。

MAGASEEKのクーポンのちょうど半分で、同じ割引率!

5000円分なら使える商品を選べそう!ということで、また同じジャケットを買ってしまいました。

今度は色違いにしました。

濃いめのシャツに合わせたかったんですよね。

これで同じジャケットが3着と、別の夏用ジャケットが3着あるので、もう夏の羽織はいりません。

シャツもそろったし、あとはパンツを購入すれば着るものに困らずに済みそうです。