ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

スタジオアタオの株価が急騰。予算があれば私も買いたい銘柄です。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

私のお気に入りのブランドとして何度か紹介しているATAO。

setsuyakubijin.hatenablog.com

上場企業なんですが、久しぶりに株価のチェックをしたところ、数日前から急騰していました。

setsuyakubijin.hatenablog.com

この記事を書いた2か月ほど前には、4000円台前半だったのが、金曜日の終値で7680円です。

何があったの~?という感じです。

そういえば最近、近所のスーパーで普通の奥様がATAOのバッグを持っているのを見かけるようになりました。

元々4000円台でも、私には手が届かなくて、高いと感じていたのに、7000円台ってスゴイですね。

買ってみようという気にはなかなかなれない株価なので、買い損ねたとも思えないぐらい別世界の話ですが、予算が十分にあれば応援したい企業なんですよね。

ただ投資家目線ではなく購入者目線で言わせてもらうと、2ヶ月前にIANNEで購入したバッグは、イマイチ使い勝手が悪くて気に入っていません。

革の塗装?が剥げてしまったり、べたつきが出たりして、価格の割に品質が悪くて残念な感じ。

ちなみに40000円程度のバッグで、他に持っているATAOのバッグは20000円台ですが、3年ほど使っても綺麗な状態でお気に入りです。

ATAOよりIANNEの方が高めの価格設定ですが、実際に使ってみて私はATAOの方が好きだと感じました。

ATAOはオンラインで購入すると必ず送料がかかるショップなので、行ける範囲に店舗があるのなら、手に取ってみて購入する方が良いと思います。

都市部ばかりなので、なかなか郊外にお住まいの方は行きにくいでしょうが…。

オンラインで初めて注文するなら、ATAOのお財布は20000円台で購入できるので、革の柔らかさや使用感を試してみるのにはちょうど良いですよ。

ATAOを取り扱うのは、エルトゥークというショップです。

他にもハマノのバッグなど、品の良い上質な商品が数多く取り揃えられています。

若い人から年配の方への贈り物にもピッタリですよ。

バッグ