ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ニトリで購入した仕事用のデスクが到着しました

スポンサーリンク

こんにちは、すずらんです。

仕事用のデスクが到着しました!

しっかりしていて見た目も安っぽくないですが、ニトリのアウトレットで2万円ぐらいで買えました。

f:id:maderinorange-miku:20170824150324j:plain

サイズがピッタリすぎてぎりぎり!

デスク+引き出しの他に棚が付いていました。棚もデスク下に入りますが、ゆったり使いたいので壁に寄せました。

アウトレットなので、引き出しの傷があるところにシールが貼ってありましたが、近くで見ても全然分からないレベル。

モニターは使っていないので、一旦下ろして、いろいろセッティングしてみました。

f:id:maderinorange-miku:20170824150253j:plain

椅子はお気に入りのイームズチェア。リプロダクトです。

完成品なので届いてすぐ使えるし、がたつきもなく座り心地抜群です。

私が購入したときよりも定価自体が1000円下がってるようなので、今買うとお得ですね。

足元においてあるのは、マカロンスツール。1年ぐらい前に一目惚れで購入しました。

柄が姫すぎる。可愛いですね~!

文具の上に飾ってあるのは、私の大好きなribbonちゃんです。⇒RIBBON about

f:id:maderinorange-miku:20170824150313j:plain

これ、ひとつひとつ手作りで、表情がみんな違うんですよ~!

昔大阪の雑貨屋さんやハンドメイドのイベントで、自分でお顔を選んで購入していました。

今では楽天でも販売されてるみたい。


 

好きなものに囲まれて仕事が出来る環境って良いですね。

来月からの仕事を頑張りたいと思います。