ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

Wowma!で5000円以上の購入で2000円引きのクーポンが発行されています。

スポンサーリンク

こんにちは、すずらんです。

久しぶりにWowma!をチェックすると、Wowma!Brand Squareで使える2000円クーポンが配布されていました。

Wowma!Brand Squareはマルイのショップなので、取り扱いブランドはかなり多く、デパートに入っているようなお店や、ショッピングモールでよく見かけるお店の商品も購入できます。

5000円以上の購入で2000円引きで、最大40%オフです。すごい!

私は最近ヨガをしようと思いヨガマットを購入したので、Wowma!ではヨガマットバッグを注文しました。

家でYouTubeを見ながらやるので、持ち歩く予定はありませんが(笑)

収納場所を決めかねていたところで、ちょうど良かったです。

Wowma!はもともと、Wowma! for auと、Wowma!の2種類あって、今は統合されていますが、ログイン自体はまだどちらもできます。(入口が2つある感じです。)

私は両方のIDを持っているので、2000円クーポンも2回利用できました。

今成長中のショッピングモールなので、お得なクーポンがよく発行され、ポイント還元率も高いです。

支払いを携帯料金と一緒にできるのも、利用しやすいポイントですよ。