ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ナカバヤシのライフスタイルツールでデスクすっきり!思ったよりも大容量でした。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

今日は前から目を付けていた、デスクで使う小物を入れる入れ物を買ってきました!

f:id:maderinorange-miku:20170920231146j:plain

この右側の黒いのです。

開けるとこんな感じ!

f:id:maderinorange-miku:20170920231231j:plain

結構入るんですね。

ナカバヤシのライフスタイルツールという商品です。

右下の緑のはテープのりですが、結構でかいです。それがちょうど良い感じに入ります。

 

左下の黄緑は針なしホッチキス。これも結構ごつくて厚みがあるけど、ぴったり!

 

左上にチラっと見えているのは修正テープです。スティックですが、少し太目でもしっかり入ります。ここは太マジックを入れても大丈夫そうです。

 

右上にはシャチハタと、一回り大きな日付印が入りました。

思った以上の大容量で、全て無駄なく入りきったので大満足です!

私が購入したのは、このMサイズ。

 

他にも、本棚に立てておけるタイプや

 

なつかしのらいおんもあります!

 

ちなみに初めの写真に一緒に写っているコレ。

デジタルメモなんですね。発売は2010年と結構前ですが、ロングセラーのようで、つい買ってしまいました。

色味が好みすぎます。

緑が大好きな私は出来る限り緑のものを集めています。

シャチハタも緑!パンチも緑!可愛いです♪