ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-04-21から1日間の記事一覧

今日購入した株。情報は雑誌読み放題アプリのdマガジンでチェック!

こんばんは、すずらんです。 今日はレナウンの株を買おうか迷ってやめたのですが、なんと急騰。 100円から150円まで一気に上がりました。 まぁ私が買うのはワン株(単元未満株)なので、どのみち今日の取引には間に合わなかったんですけどね。マネック…

幼児2人を持つシングルマザーで、職歴・学歴・資格がなくても仕事が見つかりました。

こんばんは、すずらんです。 実は昨日面接に行った仕事が決まってしまいました。 絶対だめだと思って次を探していたのにびっくり。 自分に向いている仕事とは思えなくて自信がないし、会社が求めている人材でもない気がするのですが、それでも選んでもらえた…

M2JでFXトレードしてみました。今までで一番最悪。もう使いません。

こんばんは、すずらんです。 久しぶりに新しいFX口座を開設したので、利用してみました。 使ったのはM2J。マネースクウェア・ジャパンです。 ブラウザ、アプリで利用可能 パソコンで使う場合は、ブラウザからログインすればOK。 マイページログイン(F…