ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

筋トレにハマってアルインコの株を買いました。プロテインはゼリーで飲みやすく、くまポンでお得に購入!

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

最近仕事や勉強の合間に筋トレをしています。

アルインコの腹筋ローラーとプッシュアップバーです。

f:id:maderinorange-miku:20171030233142j:plain

腹筋ローラーは、腰にひびかないように控えめにやっても、おなかの上部に効きます。

プッシュアップバーはまだあまり使えていませんが、肩と腕と背中を鍛えたいと思っています。

腕を開いたり狭めたり、横向きに使ったり、工夫することで鍛えられる筋肉が変わるんですね。面白いです。

ちなみに同じくアルインコのホームジムも購入しました。

f:id:maderinorange-miku:20171030232646j:plain

なかなかデカイのであまり出せてません(^^;)

全身に使えるので良いですよ。

引っ張る系のトレーニングができます。

腹筋にも使えますよ。

今部屋に広げるスペースがないので、仕事が落ち着いたらやり始めます…。

デザイン的に私の好みに合うので、アルインコの商品ばかりお世話になっていて、他にもチューブやリストウェイトも持っています。

というわけで、アルインコの株も買ってしまいました。(唐突)

今月一度株価が急落しているので、安くなったところで購入し、上がるのを待つような状態ですが、さて、上がってくれるんでしょうか。

このところジムに通ったり、走ったり、体を鍛えたりというのをよく聞くので、安価で揃えやすいアルインコは良いと思うんですけどね。

筋トレと言えばプロテインですが、なんとなく美味しくなさそうなイメージで、なかなか飲む勇気が出ませんが、私はザバスのゼリーを飲んでいます。

ヨーグルト風味を大量買いしました。くまポンで。

30本セットを1ケース頼んでみたところ、全然癖もなく、普通にヨーグルト飲料(薄目)でした。

スーパーなどで購入すると1つ200円ぐらいするので、30本も買うと6000円もかかります。

でもくまポンだと、30本で1500円!安い!4分の1です。しかも送料込み。

美味しかったので、取り扱いが終わってしまわないうちにもう1ケースと、ドリンクタイプも注文しました。

こちらは24本入りですが、同じく1500円です。

どちらも商品画像クリックで販売ページに飛ぶことができます。

くまポンのサイトは探しにくいので、直接アクセスする方が注文しやすいですよ。

もしくは、検索エンジンで『くまポン』と入力すると、くまポン内で検索できるフォームがでてきますので、そこから商品名を入力して探す方法もあります。

他にもおもしろい商品や、サービス(美容系など)も豊富にあるので、見てみてくださいね。