ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

日本製で丈夫なモンキーパンツのベビー服。お下がりしても何年も使える!キッズサイズも少しならあります。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

私が上の子を出産したときにおさがりをいただいたのですが、その時にもらったパンツのラインがとてもきれいで、何度洗濯してもへたれない丈夫さが気に入って、お店を探して追加購入したものがあります。

それが、『モンキーパンツ』という店舗のパンツです。

もたつきがなく、足のラインが綺麗に見えるんですよね。

おさがりなので前の人も着ていたと思いますが、うちの子たちも2人とも着せられました。とっても丈夫!

日本製で赤ちゃんに優しいNOホルマリンです。

赤すぐで取り扱いがあることもあるのですが、直営のお店は楽天市場にあります。

モンキーパンツのベビー服のデザインは、シンプルで何にでも合わせやすくて、カラー展開が豊富なものもあるので、色違いで揃えたりもしました。

上の子に2年ぐらい着せて、下の子にも2年ぐらい着せました。

下の子用にはスカッツ(スカートとパンツが一体型になっているもの)も購入しましたし、トップスもデザインが可愛いものが多く、性別問わず着せられるものもたくさんあって重宝しまいた。

値段は少し高い(といっても2000円前後)んですが、値段相応の価値があるのでとても人気なんです。

洗濯を繰り返してもヘロヘロにならないし、首回りが伸びたりもしないし。

ほとんどがベビー服なので、もう着せられないのが残念です。(キッズも少しありますが、もう持っているものばかりなんです。)

ポシェット付きのトップスも定番商品。

いろんな柄や形のポシェットに、ボディバッグ風のものもあります。

うちは手袋型のポケットのものを兄妹お揃いで着せていました。

性別が違ってもお揃いにしやすいのが良いんですよね。

同じメーカーさんがキッズも作ってくれたら良いのに、といつも思っています。

キッズサイズになってから、なかなか気に入る店舗が見つからなくて…。

いつもスーパーの割引商品からキャラものを探してきて着せてます。(キャラなら文句言わずに着てくれるので…。)

キャラものはあまり丈夫じゃなくてすぐ毛玉だらけになるので嫌なんですけどね。(子どもはそれでも良いみたい。)

これから出産する方や、今赤ちゃんを育てている方には、モンキーパンツがおススメですよ。

ショップはこちら★モンキーパンツ