ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

日経平均株価が2万円を越えました。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

今日は日経平均株価が2万円を突破しましたね。

私の保有している株も、全てが上がりましたが、まだマイナスのものもちらほら。

最近現金が必要になることが多いため、上がったものの利益確定をすることにしました。

土日を挟むので、相場が大きく動きそうだったらキャンセルをするつもりです。

職場に株取引をする人がいたので、話をしていると、オススメの優待株を教えてもらいました。

あまり予算がないので帰る株は限られますが、もうちょっと下がれば買ってみようかなと思える株もあったので、注意して見ておこうと思っています。

ドル円の方は全然上がらないですね。

私が積立している平均額は109.91円なので、もうちょっと下がったらまた積立を再開します。

ほったらかしにしている間にスワップポイントが15円も付いていました。

ドル円じゃなければもうちょっと付くところなので、試してみたいですが、魅力的な通貨が見つからなくてまだ始められません。

ひふみ投信、セゾン投信は今のところ右肩上がりで毎日のように上がり続けています。

過去の基準価額推移を見ていると、下がるときは下がるようなので、その時に買い足したりして上がり下がりを楽しみたい気持ちもあります。