ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ナルミヤオンラインで、今年も2000円分のポイントをGETしてメゾピアノを購入しました!

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

もうすぐ幼稚園の夏祭りがあります。

浴衣を着せるんですが、可愛いんですよね~。

下の子(女の子)の浴衣は、昨年ナルミヤのメゾピアノで購入したものです。

f:id:maderinorange-miku:20170728205911j:plain

メゾピアノというと、高価なイメージですよね。

我が家では、なかなか買えない値段ですが、年に1度は必ず購入します。

オンラインショップで、子どもの誕生月に1000円分のポイントがもらえるので、それを使うんです。

うちの子たちは7月と8月生まれなので、ポイントを同時に使えるタイミングがあり、とってもお得。

そのポイントで、去年は浴衣を購入しました。

今年はというと、Tシャツ2枚とメッシュキャップの福袋を注文しました。

メゾピアノの服は、女の子らしくないと似合わないので、正直昨年までの娘には似合ってませんでした…。

今年は多少似合うようになったかなぁと期待しています。

メゾピアノはさすがに定価で買うのは高すぎる値段で、手が届きません。

どのぐらい高いかというと、Tシャツが10000円台、ワンピースが20000円超え、靴下ですらも1足900円です。

でも今回購入の福袋は3240円(送料込)で2000円引き!お得過ぎます。

※実際に届いたのがこちら 

f:id:maderinorange-miku:20170728210103j:plain

ナルミヤで比較的安価なブランドなら、petit main、kladskapなども可愛いです。

どちらも落ち着いた感じの上品なママさんと歩いてる子に似合いそう。

男の子服はベビーには良いのですが、キッズになるとうちの子(やんちゃ坊主)には似合わないので、ナルミヤで買うなら女の子の服が好きです。

それから、うちはすでに購入しましたが、ランドセルもありました。

ランドセルっていろんな色がありますが、花柄のものは初めてみました。

私的にはツボで、自分が欲しいぐらいなんですが、よく見るとおばあちゃん家のじゅうたんみたいにも見えるので、好みが分かれそう。

主観では、大きなリボンが付いてたり、横にも刺繍があったりして、今まで見たランドセルの中で一番可愛かったです。

ただし、価格は可愛くないです。10万円超え!

珍しい値段ではないんですけどね。ほんとランドセルって高いです。