ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ホワイトデーの準備はできた?来年もラブラブなら購入額が還元されるキャンペーンがあるよ

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインに本命チョコをもらった方はお返しを用意しないといけませんね。

お返しは悩む?

相手の好みがわかる方は良いですが、女性が喜ぶものって何だろう?と悩んでしまう方にオススメしたいのが、キッチングッズ

料理が好きな女性には、実用的な圧力鍋やちょっと高価なキッチンツール。

 

料理があまり好きではない女性には、一緒に楽しめるパーティーグッズやおしゃれな食器。

 

予算をもっと上げられるなら、ル・クルーゼやストウブなどの鍋も良いですね。

飲むのが好きならグラスはどうですか?

 

楽天市場にある、まんまる堂では、買った分だけ還元キャンペーン として、来年のホワイトデーにも相手とのお付き合いが続いていた場合に、今回の買い物金額が還元されるキャンペーンをやっています。

金額には下限上限があり、キーワードも必要なので、詳細は必ずチェックしてください。http://www.rakuten.ne.jp/gold/manmaru/2017/whiteday.html

先着88名様限定。

送り先と自分の名前、住所が2年連続で同じであれば適用されるそう。(結婚したりしたらどうなるのかな?)

注文者と送付先が同じ場合は対象外なので、自分で受け取らずに直接送る場合のみ適用になります。

まんまる堂はキッチングッズ以外にも、家事用品の取り扱いがたくさんありますよ。

例えば私も使っている大木製作所のステンレスピンチは、プラスチック製の洗濯物干しと違って劣化しにくく、見た目もスタイリッシュで、インテリアにこだわりのある人に定評があります。

 

自分で購入するには価格がネックで悩んでしまうので、もらうと嬉しいです。(こういうのが好きなら、ですが…。)

私が今欲しいのはこの、ストウブのオーバルホットプレート

魚が丸ごと入るらしいです。

 

ストウブは無水料理に向いているので、素材の旨みをそのまま活かす料理ができます。

ほったらかし調理にも使えるので、ずぼらな人にもおススメです。

まだお返しを用意していない方は、ぜひキャンペーンをチェックしてみてくださいね。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/manmaru/2017/whiteday.html

setsuyakubijin.hatenablog.com