読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

えんためねっとはポイント(円)交換が早い!昨日申請で今日振込されました。

ポイントサイト
スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

換金実績のあるポイントサイトが増えました!

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』です。

以前にも紹介はしましたが、登録しているだけであまり使っていなかったので、ポイント交換したのは初めてでした。

えんためねっとで貯まるのは正しくは『円』です。

『円』を貯めてキャッシュバック申請すれば、自分の銀行口座に振り込まれます。

の3行では、500円以上で手数料無料になり、その他の金融機関では3,000円以上になると手数料無料でキャッシュバック申請できます。

昨日の夜キャッシュバックしてみました

他社のポイントサイトでは、交換までに1週間かかることも少なくなく、早めに申請しておかないといつまで経っても自分の手元に来ないのが普通だと思っていました。

私がいつも利用するハピタスも、元々は3営業日以内のポイント交換だったのが、現在は7営業日以内に変更されています。

ところが昨日えんためねっとでキャッシュバック申請したところ、今日もう私の銀行口座に振り込まれていました。

午前9時にはお振込み手続き完了のお知らせが来ていて、先ほどネットバンキングにログインして確認したら、確かに入っていました。

こんなにも手続きが早いポイントサイトは初めてです。

ポイント同士の交換なら、即日交換できるものもありますが、現金への交換ではもっと時間がかかるのが普通なので、すぐもらえるなんて嬉しすぎますね。

えんためねっとは還元率も高い

ものによりますが、えんためねっとの還元率は高い方だと思います。

ポイントサイトを使う場合は時間に余裕があれば、ポイントサイト同士を比較して高いところを探すのが良いです。

私は面倒なので普段は比較しませんが、高額案件のときは、他にもっと良い条件がないのかを探し回ってから決めます。

なるべくローリスクでハイリターンのものを申し込むようにしています。

ポイントをあてにせず貯めていくと…

この間定期預金をしにいきましたが、その口座の普通預金には、ポイントサイトからポイント交換したお金が入っています。

通帳記入したところ、2400円も貯まっていました。

もちろんおこづかいとして使うのも良いですが、貯めていくのも楽しいですよ。

setsuyakubijin.hatenablog.com