ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

Wowma! for auで期間限定のWALLETポイントが付きました。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

Wowma! for auで1000ポイント程度のWALLETポイントが付きました。

ポイント通帳を見たのですが、『Wowma! for auキャンペーン』としか書かれていなくて、何のポイントか分かりませんが、購入時のポイント○倍とかの分かなぁ?と思います。

Wowma!でも同額程度の買い物をしていますが、そっちの方にはポイントは付いていないので、Wowma! for auの方がポイントが貯まりやすいようです。

Wowma!とWowma! for auは、サイトの見た目は同じで、中に入っているお店も恐らく同じですが、使えるクーポンが違ったり、今回のようにポイントの付き方にも違いがあります。

auの方はWALLETポイントなので、au WALLETカード(プリペイド)にチャージすることや、auの利用料金の支払いに使うこともできます。

setsuyakubijin.hatenablog.com

Wowma! for auにログインするには、au IDの登録が必要です。

以前はdocomo、softbankユーザーでも利用できたようですが、今はau以外の人にはWowma!への登録が勧められます。

Wowma! for auからWowma!へのポイント移行は一度だけできるので、もうWowma! for auは使わずWowma!だけを利用するという場合は、こちらから手続きしてくださいね。
setsuyakubijin.hatenablog.com