ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

保有株の損益を公開します。マイナスばかりですが、、、

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

マイナスばかりでお恥ずかしいのですが、株価がどんな感じで変動するのか、数字を目で見て確認してみようと思います。

今日の終値での損益

日経平均株価(終値)は19,898.75円 前日比↓9.83 (0.05%)f:id:maderinorange-miku:20170613205259p:plain

金曜日の終値での損益

日経平均株価(終値)は20,013.26円。

f:id:maderinorange-miku:20170613205330p:plain

私の保有している株は、ここ数日それほど大きく変動しなかったので、こんな感じでした。

日経平均株価は金曜の方が高いですが、私の保有株は今日の方がすべて上がっていますね。

最新の損益では、すべて5%以内のマイナスで収まっているので、損失確定も難平買いもしないで上がるのを待つつもりです。

5%以上のマイナスが出れば、追加で購入して平均を下げるか、もう少し待つか検討しはじめます。

ムゲンエステートは買うタイミングが悪かったようで、日によっては5%以上のマイナスになることもあります。

株価が安ければ買い足せるかもしれませんが、100株買おうと思うと90000円程度必要で、そう簡単に決断できないのでそのまま放置です…。(優待目当ての株なので単元株での購入。)

単元株以外はマネックス証券のワン株で少しずつ買っています。

おまけ

ひふみ投信、セゾン投信は右肩上がりです。

f:id:maderinorange-miku:20170613211934p:plain

 

f:id:maderinorange-miku:20170613213520p:plain