ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017年6月のスーパーヒーローズにも挑戦中です。3月はレベルMAXになりました。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

週末から楽天スーパーセールですね。

今回も楽天スーパーヒーローズという、クーポンがもらえるゲームがあるのですが、クリアするのはなかなか面倒なので、今回はやめておこうと思っていました。

が、前回のスーパーセールのときにコンプリートした記事がよく読まれていて、需要があるようなので、またやってみることにしました。

setsuyakubijin.hatenablog.com

30分ほど前からラーメンを食べながらやっています。

f:id:maderinorange-miku:20170612204318j:plain

レベルは5の次がMAXで、クリアすれば終わりですが、4ぐらいまではすぐに行けますよ。

f:id:maderinorange-miku:20170612204435p:plain

本日6/12(月)10時からステージ1が始まっていて、6/14(水)19時からはステージ2、6/17(土)19時からはステージ3と変わっていき、もらえる特典も変わりますが、ボーナスクーポン(200円分)をもらうには、17日の18時59分までにクリアしなければいけません。

私は今日中にレベル5に差し掛かるところまでいって、明日のんびり続きをやり、14日中に終えたいなと考えています。

ゲームではいろんなお買い物パンダが出たり、ヒーローをたくさん呼べたりします。

f:id:maderinorange-miku:20170612204514p:plainf:id:maderinorange-miku:20170612204616p:plain

クーポンがたくさん出ますが、欲しいものだけを選んで取れます。

同じクーポンが何度も出ることもありますが、めったに出ないクーポンもあります。

f:id:maderinorange-miku:20170612204544p:plain

40分程度でレベル5まで行けました。

スーパーセールの50%クーポンもお忘れなく!

毎月の買い回りでも出るクーポンですが、開始1時間限定で50%オフになるクーポンが、今回も発行されています。

私は前回買い逃した、ルイール・コン美ニエンスショップのクーポンをGETしておきました。

1万円分の注文が必要ですが、それでも支払いは5000円。

数か月分まとめて買うので、ありがたいです。

確か前回は、5000円以上で20%オフだったような。

通常の買い回りよりも、スーパーセールの方が還元率が高いですね。

今回は確実に買えるよう準備しておきます。