読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017年楽天スーパーヒーローズでレベルMAXになりました。

楽天
スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

明日3月4日(土)から楽天スーパーセールが開催されます。

毎年、3月、6月、9月、12月年4回開催されるスーパーセールですが、半額以下商品が多く、狙っていたものがお得に購入できるチャンスです。

ただの買い回りなら毎月やっていますが、やはりスーパーセールの方が割引率が高いことが多いので、クーポンをしっかりGETして開催を心待ちにしています。

楽天スーパーヒーローズ

楽天スーパーヒーローズは、お得なクーポンがもらえるゲームのようなもので、面倒なことが嫌いな私は今までスルーしていましたが、今日ちょっとヒマだったのでチャレンジしてみました。

『ヒーローを呼ぶ』を押すだけで、ユニークなキャラ達が現れ、クーポンを取ってくれます。

f:id:maderinorange-miku:20170303201018p:plain

レベルを上げるには、ヒーローをたくさん呼ばなければいけません。

私は普段から説明を読まずに始めてしまうので、まさか1000人も呼ばないといけないとは思っていませんでした。(読んでたらたぶんやってない。)

かかった時間は、片手間でも半日程度

今日の午前中から始めて、合間時間でちょこちょことやって、午後7時前に1000人達成しました。

ヒーローは基本的には1人ずつ現れますが、たまに一気に何人も呼べることがあります。

たくさん呼ぶためには裏技がありますが、クーポンを獲得したときや、アプリのお知らせから呼ぶ方法は、比較的簡単にこなせると思います。

お買い物パンダヒーローを20種コンプリートしてもたっぷり呼ぶことができますが、私がお買い物パンダヒーローを全て揃えたのは、ほぼ終わりかけのときでした。

同じヒーローが何度も出てくるので、なかなか揃いません。

レベルMAXの特典は200円クーポン

私の場合は最後の最後で200人ぐらい来たので、あっけなくレベルMAXになりました。

レベルMAXになれば200円クーポンがもらえます。(頑張ったのに200円だけ…。)

1000人呼ぶことはできましたが、『8体のヒーローを集めて10万ポイント福引券をゲット!』の8体はまだ集まっていません。(あと1人!)

10万ポイント福引券は10名にしか当たらないので、これもやる価値があるのかは微妙。

暇な人しかやらないだろうなぁと思ってしまいます。

ヒーローが取ってくるクーポンはお得なものも

ヒーローを呼ぶたびに、クーポンかチラシを持ってきてくれますが、クーポンは同じものが結構続いたりします。

自分の購入しないクーポンはもちろん必要ないですが、よく使う店の割引クーポンが出たときは、ラッキー♪と思いました。

男性向けのクーポンは少ないので、男性にはあまりお勧めしません。

多いのはレディースファッションにインテリアですね。

私がGETして使ってみようかなぁと思っているのは子供服のクーポンです。

ヒーローは結構ツボにはまる

可愛いような微妙なような、変なキャラが多くておもしろいです。

子供たちはテンションが上がって、キャーキャー言いながらやっていました。

楽天スーパーヒーローズはスルーしてもスーパーセールは楽しめる

開始1時間限定の最大50%オフクーポンはもう配布されていますので、好きな店舗が対象になっていないかチェックしておくと良いですよ。

私がお気に入りのSHOPは、20%オフクーポンでした。

開始直後に早速使う予定で購入するものをすでに決めています。

商品検索をしても、半額以下になっている商品が見られるので、本当にお得なのかどうかも含めて今のうちにチェックです。

半額以下と言っても、元の販売価格が相場より高いだけで、半額になっても全然安くない!という場合もあります。

本当に安いものだけをGETできるように、下調べは絶対必要ですよ!

setsuyakubijin.hatenablog.com

setsuyakubijin.hatenablog.com

setsuyakubijin.hatenablog.com