ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

水着を買ってプールに行こう!子どもの水着は外国のブランドが可愛い!

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

まだ梅雨が明けなくて蒸し暑いですね。

もう少しで夏休み、夏本番です。

市民プールは営業開始しています。

私は水着になるのが嫌なので、子どもをプールに連れて行ったことがありません…。

去年は忙しくて休みがなかったし、一昨年はまだ子供たちが小さくて一人で水場に連れて行くのが怖かったのもあります。

今年はさすがに連れて行ってあげないといけないかなぁということで、自分の水着を探すことにしました。

ちなみに下の子の水着は2~3年前に、PumpkinPatch(パンプキンパッチ)というオーストラリアのブランドのものを個人輸入しました。

外国子供服ってかわいいんですよね。

ちょうどPumpkinPatchが送料無料のキャンペーンをしていたところで、南半球から届くのに1000円ぐらいで買えたんです。(そのすぐあとに国外は対象外になりました。採算が合わなかったんでしょうね)今調べたら倒産していました、、、。

上の子の水着は去年マザウェイズで購入しました。

マザウェイズも外国のメーカーなので、サイズ表記が少し違います。

今は福袋が販売されています。

私の水着はこういう感じのにしようかと思っています。

おなかを隠せるもの希望、、、。

でもちょっと派手かな?

最近は大人も子供もラッシュガードを着ている人が多いですが、あれって暑くないんでしょうか?

私は日焼けを気にしないタイプなので、着たことがありません。(というか昔なかったですよね?)

いろいろネットショッピングで水着を見てみましたが、ファッション通販サイト MAGASEEK のポイントが貯まっているのを見つけたので、マガシークか系列のアウトレット通販サイト OUTLET PEAK で購入することにします。

アウトレットピークは日曜日に送料が無料になるかも?(最近よく日曜日にやっているので、、、。)