ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-02-06から1日間の記事一覧

シャトルシェフでガス代節約!保温性抜群!見ためもスタイリッシュで使いやすい!

こんばんは、すずらんです。 Amazonでサーモスのシャトルシェフを購入しました。 初めは真空断熱スープジャーというのが、スーパーで安くなっていたので気になったのですが、(↓これです) サーモス 真空断熱テーブルスープジャー 1L KJC-1000-MC モカ ちょ…

後払いでもポイントが貯まる!割引があるショップも。商品が届いてから払えて安心!

こんばんは、すずらんです。 ネットショッピングの時、支払い方法はどうしていますか? クレジットカードは便利ですし、ポイントも貯められてお得ですよね。 setsuyakubijin.hatenablog.com 銀行振り込みだと手数料が気になりますが、ネットバンキングでは振…

パチンコ未経験でタバコも吸わないのにパチンコ屋でアルバイトした話

こんばんは、すずらんです。 私は今フルタイムで働いているのですが、空いた時間でもう少し働こうと、去年少しだけパチンコ屋でアルバイトしました。 でも私、パチンコをしたこともなければ、パチンコ屋に入ったこともなかったんです。 パチンコ屋を選んだ理…