ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

2017-03-13から1日間の記事一覧

スマホケースが寂しかったので、キラキラのバンカーリングを付けてみました。

こんばんは、すずらんです。 今月いっぱいはスマホの2台持ちで、auのSHV37と楽天モバイルのSH-RM02を使います。 SH-RM02の方は、先日可愛いキキララのケースを購入しました。 setsuyakubijin.hatenablog.com 子どもたちにも好評でお気に入りです。 SHV37の方…

じぶん銀行からひふみ投信、セゾン投信のスポット購入をすれば手数料は無料!口座開設はポイントサイトからがおススメ。

こんにちは、すずらんです。 昨日振込手数料無料の銀行口座をいろいろ調べたところですが、早速じぶん銀行からひふみ投信への振込をしてみました。 setsuyakubijin.hatenablog.com じぶん銀行への入金は、三菱東京UFJ銀行のATMから簡単にできました。 時間外…

転職のために簿記の勉強を始めます。『女騎士、経理になる。』で分かりやすく覚えよう!

こんにちは、すずらんです。 実は仕事を変えたいなぁと思っていて、求人の応募をしています。 今の仕事は時給だし、平日も急に休みにされたりしていて困っているので、良い仕事があればぜひ移りたいんです。 setsuyakubijin.hatenablog.com ただ、特に取り得…