ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

楽天のお買い物マラソンが始まっています。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

楽天市場のお買い物マラソンが始まりました。

ここ最近毎回あるのが、開始1時間限定クーポンです。

1時間限定クーポン

下記記事でも紹介しました、プリュという基礎化粧品を取り扱っているルイール コン美ニエンスショップでも、度々開始1時間限定で20%オフクーポンが出ます。

setsuyakubijin.hatenablog.com

今回私も注文するつもりでいろいろお気に入り登録していたのですが、セール対象の美容液がなんと販売期間前で注文できませんでした…。

他に気になるものはあるけど、今買う必要はないし、と購入は見送りました。

来月はたぶんスーパーセールがあると思うので、その時に買えると良いなと思います。

同じく開始1時間クーポンで、衝動買いしてしまったものがあります。

Lucky365 天然石・パワーストーンのオーダーブレスレットです。

1時間限定50%オフにつられて必要ないものを買ってしまいました。

完全に楽天の策にハマっています…。

お任せで作ってもらうのですが、きっと綺麗だと思うので、届いたら記事にします!(気に入ればですが、、、)

私はグリーン系が好きなのでヒスイを選びました。

ちょうど誕生石でもあるんですよね。

でもヒスイって高いのと安いのがあるんですね。

あまりパワーストーンに興味がなかったので知りませんでした。

setsuyakubijin.hatenablog.com

その他に今回のお買い物マラソンでは、スマホのガラスフィルムと子どものランドセルを購入しました。

スマホのフィルムは以前からヒビが入っていたのですが、今日落としたら更にひどくなったので、仕方なく注文しました…。

スーパーDEAL 高額ポイントバック

ランドセルは来年入学なのでまだ早いかなぁと思ったのですが、スーパーDEALの対象だったし、お買い物マラソンのポイントアップもあるし、上の子は男の子であまりこだわりがなさそうだから何でも良いみたいだし、もう用意することにしました。

ランドセルっていろんなカラーがありますよね。

私の好みだと、ブラウンやネイビー、ダークグリーンなんかが好きですが、うちの子には似合わないのでオーソドックスな黒にしました。

型落ちで去年のデザインですが、同じタイプのランドセルを大型スーパーで背負わせてみたら結構いい感じだったので、届くのが楽しみです。

楽天市場以外でも、狙っていた商品がお得に購入できたので注文しました。

MAGASEEKで10%オフ&ポイント10%増量&タイムセール

今なら全品送料無料!ファッション通販サイトMAGASEEK

MAGASEEKでは、MAGASEEKカードで注文すれば、10%オフになる期間があります。

さらに今日は3時間限定でポイント10%増量。

それから買い物かごに入れつつも購入を迷っていた服がタイムセールの対象商品になっていたので、注文してしまいました。

何を購入したかというと、クチュールブローチのショートジャケット です。

実はこれ、先日別のサイトで購入したんですよね。

カーディガンよりは厚手で、ジャケットよりはラフな感じで、夏用なのでこれからの季節の羽織にピッタリなんです。

分厚いけど肌に張り付かないから涼しいし、洗濯しても型崩れしなかったし、かなり気に入ったのでもう1着全く同じものを買ってしまいました。

綿100%なのでいつか色褪せすると思うんですよね。

それが悲しくて予備を置いておくことに。

仕事着をこればっかりにして制服化しようかなってぐらい気に入っています。

楽天市場でも取り扱い店舗はありましたが、MAGASEEKの方が安く買えました。

今月は誕生月なので、いろんなショッピングサイトからバースデークーポンが届いています。

お得に買えるショップを選んで購入します。

setsuyakubijin.hatenablog.com