ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

ショック!楽天スーパーセールで買い逃しました…。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

今日から楽天スーパーセールが始まりました。

ここ最近、3ヶ月に1回のスーパーセール以外に、毎月の買い回りでも、最初の1時間限定の半額クーポンが出ますが、買おうと思って取っていたクーポンが、2分ぐらいで終わってしまったので、目当てのものが買えませんでした…。

欲しかったのは、ルイールコン美ニエンスショップのクレンジングに美容液にパック。

セール価格のさらに半額で、いつもお得に買っていましたが、こんなに早くに終わってしまうのは初めてでした。

setsuyakubijin.hatenablog.com

今回の配布数が少なかったのか、それとも人気が出てきたということでしょうか?

まだ予備があるので、半額じゃないなら買いません…。

楽天スーパーポイントが9000円分ぐらいあったので、アレッタのパンプスを1足追加購入しました。

setsuyakubijin.hatenablog.com

以前に、アウトレットピークで購入するのがオススメだと紹介したことがありますが、楽天でも取り扱いがあるんですね。

カラーがそれほど多くないのですが、無難な色を買うなら楽天の方が安いですよ。

スーパーセール中は、300円クーポンも使えました。

それ以外には、ひざ下のストッキングも購入。

いつもスーパーセール中は送料が無料になるハードルが下がるので、白鳩で買います。(下着屋さんです。)

あとはロコモール(靴の通販でおなじみのロコレット)でもう少しパンプスを買っておこうか考え中です。

バニティビューティーのパンプスも、歩きやすくて仕事用にちょうど良いので、安いときに買っておきたいです。