読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

スマホ2台ケース3つ目!ファッションに合わせて使い分けています。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

スマホ2台持ちをしている人が結構多いのか、スマホポーチとして使っているベルトポーチの記事をよく読んでいただいているようです。

setsuyakubijin.hatenablog.com

足が良くなってきたのでそろそろ着用画像を載せないと。

こちらも2台入れられるポーチです。あやの小路の帆布がま口。

setsuyakubijin.hatenablog.com

私はあやの小路も好きですが、革製品も大好きなので、同じアジリティアッファの商品をもうひとつ持っています。

こちら、がま口ケースです。(右側はちょっと傷をつけてしまって白くなってます。)

Wowma!で購入しました。

f:id:maderinorange-miku:20170330212615j:plain

お財布としても使えるし、スマホも入ります。

2台+ルーターを入れるとパンパンで不格好だったので、ルーターは入れないで使用しています。

f:id:maderinorange-miku:20170330212645j:plain

カード入れもありますね。

これひとつでお出かけできる、お財布ポシェットのような使い方をすると便利そうです。

私が持っているアジリティアッファの商品は、どちらも革が柔らかくてしなやかです。

色展開も豊富で、

  • 無地(レンガ、チョコ、ブラック、レッド、ネイビー)
  • メッシュ(キャメル、ピンク、ターコイズ、ネイビー)

と、男女問わず使えそう。

私が購入したのはメッシュのピンク。赤みを抑えた落ち着いたピンクなので、メンズライクなファッションアイテムにも合わせやすくて、女の子すぎないのがお気に入りです。

網目は実際に編まれているわけではなく、生地がボコボコしたデザインになっています。

ショルダーは別売りです。ショルダーなしなら普通のお財布ですね。

その他の用途だと、通帳を入れても良さそう。パスポートも入るんだとか。

ちょっとお出かけするのにちょうど良いサイズ感ですが、普段他のバッグも持ちつつ使うなら、ベルトポーチの方が使い勝手は良いです。

慣れたもので片手で開閉できるのがラクチン♪

どちらもBrand Square by OIOIというマルイの店舗で購入できますよ。

setsuyakubijin.hatenablog.com