ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

くまポンで、AOKIで使える6000円分のクーポンを2500円でGETしました。

スポンサーリンク

※トラブルがあったため、くまポンのオススメはしていません。安く利用できるのは事実なので、自己責任でご利用ください。

くまポンのクーポンが届きません。宅急便の時間も変わるし、ネットショッピングをやめたいです…。 - ワーママのライフハック

くまポン問い合わせ中。飲み会でワインを飲めるようになりたくて、物色中です。 - ワーママのライフハック

こんばんは、すずらんです。

昨日から新しい職場で働いています。

不安な気持ちもありましたが、優しく受け入れてもらえたので、安心しました。

長く勤めることができれば、十分子どもを育てて行けそうな職場です。

仕事内容も楽しいし、クビにならないように一生懸命頑張りたいです。

ここ最近オフィスカジュアルに使える服をいくつか購入していましたが、聞いていたのとは違って男性が多いのでみんなスーツなんです。

着崩す気満々だったのに、なんだか浮きそうなので、スーツに近い服を追加で購入することにしました。

ORIHICAというスーツのお店が結構オシャレなので、ブラウスを注文してみました。

まとめ買い割引もあって、お得に購入できましたよ。

オリヒカ公式通販|ORIHICAオンラインショップ

ORIHICAはAOKIの系列です。

setsuyakubijin.hatenablog.com

日曜日にはAOKIでジャケットを購入したところですが、くまポンというクーポンサイトでAOKIの特別クーポン券もゲットしました。

AOKIで使える3000円分のクーポン券が1500円で購入できました。

くまポンはGMOが運営しているのですが、元々大幅値引きをしているのに、更にくまポンで使えるクーポンもあるんです。

今日は2000円以上購入で500円引きというのがあったので、AOKIのクーポン券が2枚で3000円のところ、2500円で手に入れられました。(6000円分です。)

クーポン券には期限があるので、それさえ気を付ければとってもお得です。

AOKIは私の行けそうなところに数店舗あるので、クーポン券が郵送で届いたら、掘り出し物を探しに行ってきます。

オンラインショップでは使えませんが、オンラインも実店舗もそれぞれ違った商品が残っていたりするので、どちらもチェックします。

毎月10日頃には楽天アフィリエイトのポイントが付き、15日には買い回りなどエントリーした分のポイントが付くので、そのポイントで東京シャツのレディースシャツを購入予定です。

まだ一度も購入したことがないお店ですが、デザインが知的で上品なのが気に入りました。

今は暑いので袖が短いシャツを選びがちですが、長袖も安くなっているときに買っておくべきか考え中です。

秋冬用のジャケット+パンツも今買うと安いですよね。

そんなにたくさん購入する予算はないのですが…。

目移りはするけど、無駄遣いしないようにしないとダメですね。