ワーママのライフハック

仕事も子育ても自分のこともこなしたいママたちのための情報ブログです。

30代ですがキャラクターものが好きなので、スマホカバーをキキララにしてみました。

スポンサーリンク

こんばんは、すずらんです。

昨日発送されたネコポスの荷物が届きました!

setsuyakubijin.hatenablog.com

ネコポスはポスト投函なんですがうちのポストが小さかったようで、不在票が入っていて、結局手渡しで受け取りました…。

夜間に届けてもらって申し訳ないです。

今日届いたのは、キキララのスマホカバー!

私、キャラ好きなんです。

setsuyakubijin.hatenablog.com

楽天モバイル AQUOS SH-RM02用

私が使っているサブスマホです。機種はAQUOS SH-RM02。

主な特長|AQUOS SH-RM02|製品ラインアップ|AQUOS:シャープ

SH-M02、SH-04Gと同じ形なので、カバーは共通です。

f:id:maderinorange-miku:20170310215839j:plain

本体カラーはネイビー。せっかくの色を活かしたかったのですが、ちょっと柄が浮いているかな…。

f:id:maderinorange-miku:20170309205727j:plain

ちゃんとサンリオの商品のようですね。

購入店紹介★対応機種は100種以上

購入したのは、スマホケースの店 モノモード

 

他にもキティちゃん、マイメロも、全部2柄ずつありました!

機種によって柄が違うのですが、対応機種は100種以上あるんですよ。

ちなみにもうひとつのスマホ、SHV37(SH-02Jと同じ)に対応するものはなかったです…。

本当はそっちに着けたかったんですよね~。

iPhoneだと、サンリオ以外にも、ディズニー、ポケモン、セーラームーンなども。

子どもたちは絶対ポケモンは喜ぶし、私個人的にはセーラームーンが気になる!(世代です。)

やっぱりiPhoneは選択肢が多くて良いなぁ。

キャラもの以外の商品も多いので、見ているだけでも楽しめました。

可愛いものが好きな方にはおススメですよ!

setsuyakubijin.hatenablog.com

setsuyakubijin.hatenablog.com